写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

5月6日の庭<コーネリアとそのナカマたち>

2023-05-10 06:01:01 | 🌸庭と花たち<春>

キタのブ魔女の庭にようこそ~いらっしゃいませ(^^)/

いらっしゃいませのアーチにコーネリアが咲く~♪
クレマチスの葉っぱでゴチャゴチャ~ww(*´∀`)

昼間はゲートをあげっぱなしなので上のほうはメッタに見られません^^;
ゲートをおろした状態はこんなふうに咲いているんです

ボケボケで失礼しますm(__)m

写真、右がコーネリアとその仲間たちがいます


仲間のショーカイいきまーす(^^)/
まずは主役のwコーネリア

かわいい猫のるんのバラですね(*^-^*)

美しいバラの女王ジュビリーセレブレーション

の、つぼみ


夫のバラ イーハートーブの香


無農薬で育てられるシャリマー


つぼみ、もきれいです(^^)v

5月7日撮影のシャリマー

木はこんなかんじで暴れるサン^^;

おシュート様が逃げないようにフェンスで囲ってあります



クロードモネ 後ろはイーハートーブの香





つぎはちがうバラを紹介しますのでまたどうぞいらしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ