写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

9月17日の小さい庭のちっちゃい秋

2022-09-20 06:01:01 | 🎄庭と花たち<秋・冬>
↑タイトル、とくに意味はありません(T_T)

多肉のクーベリーをウェルカムフラワーにしてみましたー☆

あれからまた花がふえて~♪
トリミング加工をしてみました

なんか和風ですね(^^)

イーかおりのカラミンサ

これも小さい花なのでトリミング加工です


ボーっと咲きはじめたバラ切り花種のかおり


ヤブラン

斑入り葉のもほしくなりました(*ノωノ)
後ろの白っぽいもやもやはノシラン スノードラゴンです

リンゴ アルプス乙女



リンゴの木にかけてある休暇中のサンタ

と、根元で蚊取り線香を首からかけてがんばる番犬キムタクくん


ホスタ畑

ちがう角度から