写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

ハンモック<ヤラセヤバイ>

2022-01-16 06:01:01 | 😸ねこ

ブルーのハンモック


お昼寝にちょうどよい

お昼寝、猫じゃなくてわたしね(^^)
ベッドだとまともにw3時間ぐらい寝ちゃうのでww

ところで、たん吾が乗っているけどこれは「ヤラセヤバイ」といってわたしが乗せたの(^^)

けれどもある日、わたしが昼寝をしていたらヒョーンと乗っかってきて
2時間ぐらいいっしょに寝ました(*´艸`*)
あと、夫からたん吾がハンモックに乗っているよとの通報があり
うーん、自分から乗るなんてヤラセヤバイじゃないな、、と思った

★ヤラセヤバイとはわたしの造語で猫ブログではけっこう使っていました★
思わず出ちゃうヤラセヤバイとはこんなとき→
ヤラセなのにみょーにはまった?そんなときに使います( *´艸`)