写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

誘引のバラを見ておもわず(・∀・)ニヤッ

2022-01-15 06:01:01 | 🎄庭と花たち<秋・冬>

夫にたのんだバラ スパニッシュビューティーの葉もぎと誘引

きれいにすっかりスッポンポン(/ω\)イヤン

で、よーく見たら
パーテーションが二重になってる~の♪

もーもーも~~、うれしくて思わずニヤッとしてしまいましたね( ̄▽ ̄)
でも、ニヤッとしたのはまだ夫に言っていません!ww
いつ言おうかな~@フフフッ♪

まえ(2020年1月)はこんなかんじでした

今回の誘引でどんなふうに花がつくのかたのしみ~~~♪♪

もうひとつのニヤッは
向かいの家のアプローチ(側溝)にはえていてまあるくカットされた木
モチノキ?じゃなくってネズミモチかも

おそらくタネがどこからか飛んできて根付いたんでしょう
うちもこの木の芽はよくはえてきますけど
見つけると大きくなるまえに抜いています(* ̄▽ ̄)フフフッ♪