写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

マダムJ子のローズガーデン 3/3

2023-05-27 06:01:01 | 🌷マダムJ子のオープンガーデン<四季>
5月21日

ようこそ~マダムJ子のステキローズガーデンに( ´ ▽ ` )ノ

ロザリアンに人気のレイニーブルーがたっくさん!咲いています(^^)v

足元のセリンセのブルーがステキ(*^-^*)

ふんわり咲いてイーかんじ☆


ブルーのセリンセ こうゆう自然なあしらいがイイですね!

セリンセ、わたしはずいぶんとムカシにタネから育てたことがあります
なので!マダムJ子にタネの予約をしてきました(せこいでしょww)




フシギな葉っぱ

斑入りすきです~(^^)/


またきますね~(^_^)/~
枯らしてしまった、ニューウェーブの挿し穂をもらってきました~♪
・・・だーが、しかーし( ̄▽ ̄;)強風の日、不織布をかけて風よけにしていたけど・・
葉っぱがクルンとなってアーヤーシーの;つД`)