写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

6月6日の庭<マリーゴールド開花>

2024-06-08 06:06:06 | 🌞庭と花たち<夏>

キタのブーマジョの庭にようこそ~いらっしゃいませ(^^)/


外カダン

ヘルパーのマリゴールドはつぎからつぎへと花があがってきています
わたしがタネまき(3/19)をしたのもやっと咲きはじめましたー☆

ちいさなつぼみもついています


マリーゴールドとおなじ日に播種したジニア
葉っぱがすごく大きくて気になります(;´∀`)


後ろむきで咲いていて気がつかなかった!!
外カダンのナカマのジャクリーヌデュプレの二番花
シッパイなシャシーン( ;∀;)


カーネーションオスカー、たらたらしています(゜-゜)


期待のエキナセアはミョーに徒長しています

鉢替えをした日高ミセバヤ

赤い花が咲く、らしいけどまだ見ていません


ネジバナ(ちょん切れた)とツクシカラマツ


独居のツクシカラマツ




雑居のホスタ畑





人気ブログランキング