写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

おれのはなしをきけ

2022-04-17 06:01:19 | 😸ねこ

夫がお夕食のしたくをしているときたん吾が

ねえねえおじちゃん、ちょっときいて

夫、黙

ねーねーおばちゃん
おじちゃん、たんちゃんの話をきいてくれないの

きこえなかったのかもしれないからもーいっぺん呼んでごらんなさい

ねえねえねえ~~、おじちゃん♡

ダンマリでした(-ω-)


夫は自分が返事をしないくせにw猫には返事をさせようとしつこく呼びつづけます
みうなんて返事のかわりにシッポをパタンですからねええ( ̄▽ ̄)
たん吾はわたしが呼ぶとちゃんとへんじをします
わたしも猫たちが呼ぶとちゃんと返事をします☆


この日のメニューは
ピザ(皮も作ったの)とゴーヤチャンプルとセロリのサラダ
↑無印の「ナン」の素を使用

おいしかった~(*^~^*)





タイガー&ドラゴン/横山剣クレイジーケンバンド