写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

6月1日の庭<外花壇のニューフェイス>

2023-06-03 06:01:01 | 🌞庭と花たち<夏>

通りに面した外カダンからよ~こそいらっしゃいませ~(^^)/

↖ あふれていた星空マムの切り戻しをしました
それと!バラ レオナルドダヴィンチの後ろのアジュガ、ヒメイワダレソウをゼンブ抜いてスッキリさせました

星空マムのザンバラでキタナイ(T_T)
向かって右のはそれほどじゃなかったのでwすこーし切り戻しをしましたー☆


ジニアがかわいく咲いています



矮化剤(ビーナイン)の効果が出ていると、思い隊( ̄▽ ̄;)

おなじカダンのバラ ジャクリーヌデュプレ

この花は二番花ではなくて、わりと早い時期に枝を折ってそのあと出てきたシュートです
まわりくどい説明((+_+))
これが二番花のつぼみです


ダメかとおもったエキナセア(ストロベリーアンドクリーム)が咲きました(^^)v


五色ドクダミソウがケバイ色になってきました(^^ゞ

5色あるのかしらね(^^)

さて!外花壇のニューフェイス

庭植えに向くチビローズ(ミニバラ)のゼプティです(^^)/
どうぞよろしく~<(_ _)>
夕方5時だったけどつぎの日が雨降りだとゆうことで植え付けマシタ(・∀・)



人気ブログランキング