写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

3日の庭<ニューフェイス@1号2号>

2021-04-05 06:01:29 | 🌸庭と花たち<春>
3日
妖怪の庭にようこそ~いらっしゃいませ~(*'▽')

猫のウエルカムボード

テイカカズラがからみついています(^^

↑のハンギングのバコパ

かわいい花だけどうまく撮れません(^^;

ニューフェイス2号
ペルシカリア ニードルハムズ フォーム(なに?この名まえ)

葉っぱがおもしろいの(^^)

花はヒメツルソバに似たピンク色のようです


ダスミレ

枯れたような(枯れてはいないw)木はニオイバンマツリ

バラにも木酢液をしませた木片チップのマルチング


ことしはバラのつぼみが早いような気がしますね
ブルーフォー・ユー



写真、すごく多いです(^^
でもでも、これは見てほしいの~( *´艸`)
ニューフェイス1号
きれいなブルーの
ヘリフィラwヘリオフィラ☆

ステキ(´∀`*)ウフフ

あと1回つづかせますm(__)m