写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

町内花ある記

2021-08-03 06:01:29 | 🌞庭と花たち<夏>


近所のおうちのヒマワリ


花のまんなかにツブツブが

わたしのニガテなトライポフォビア(集合体)が(*´Д`*)
好きなかたwへいきなかたはwクリックでカクダーイしますので見てくださいね~(*^▽^*)

こっちの花にはツブツブがありません(゜-゜)


さて、このブログでは有名wになったトウモロコシ畑

たくさんなっていますね
アライグマに荒らされないといいのだけど
(でも出没したら見学にいくいかもwww)

ネットが破けている?みたいだけど?

トマトらしきものがなっていますねー♪

カボチャもなっていますよ



トウモロコシ畑、その隣の老人福祉施設の
サルスベリ



ことしもきれいに咲いています(*^^)v

おじさんち(皇帝ダリアの)も白とライラック色のサルスベリが咲いていました
けど、暑くて寄り道ができなかった(^^;)