写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

トマトは飲み物?!

2021-08-02 06:01:52 | 🍳家ごはん<主夫の料理>

夫から朝、出かけるまえに「なにが食べたい?」ってきかれます(^^;)
なの、インスピレーションでこたえられない(^^;)
でもなんとな~くただよわせてるときもあります(^^
ブロガーさんの記事でカレーにオクラ☆←ピン❢ときて夫に言った♪
スープ(←ここ重要)カレーにオクラってあうよね~って(*^^)v

これがその日のお夕食
トマトソースの冷製パスタにオクラ
(カレーじゃないんだ、、、カレーじゃないんだ、、カレー、、、じゃ、、ブツブツ)

それがすっごくおいしくて(´∀`*)ウフフ

トマトがゴロゴロっと

(*_*)
いいの、いいの(^^)
湯むきのトマトは飲み物なのよ(^^)
クイっとツルっと飲めるww
これがふつーに生だったらぜーったい、食べません(・∀・)ウン!!
トマトジュースは好きだし

カブのサラダ



ある日のお昼
モロヘイヤと小松菜たっぷりのラーメン

トマト(湯剥き)サラダ(飲み物だからへーきw)

おいしかった~ごちそうさま~(^◇^)
いつかはスープカレーにオクラねw