写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

3月30日の庭<ニューフェイス植えつけ>

2024-04-01 06:06:06 | 🌸庭と花たち<春>
3月30日

ホスタ畑のアーチにかけてあるヘリオフィラ、ふた鉢


美しいブルーです(v^ー°)


ホスタの芽生え
ほかのも出ています


ヒメリュウキンカ
カナダオダマキのつぼみ

カンジンなところがボケて(^^;)
このコンデジとわたしの相性はサイアクです!

ニューフェイスのトリアシスミレ、予定の鉢が使えなかった・・

これを撮っているときにカナダオダマキのつぼみを見つけましたー☆
鉢、これを使うつもりだったの


浅くてダメでした(:_;)

屋久島ススキはポリゴナム畑に植えました

理想はもっと後ろのほうにだったのだ、ケレドも
ほとんど日が当たらないのであきらめました
その証拠にシバザクラが消えた(+o+)

花が咲かないダルマギク

でもでも葉っぱがきれいだからイーとおもいます

少しふさっとしてきたホルデュームシュバタム


フェスツカグラウカ


色が少ないのでキンギョバツバキ(^^)


鉢植えのヒメリュウキンカ

横のチビはムラサキセンダイハギ

おっとー!
お名まえ不明なモミジ

もうひとつ、無名のスミレ

うちではダスミレと呼んでいます(^^)



人気ブログランキング