写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

4月13日のホスタ畑<グロモノあり‼‼>

2024-04-16 06:06:06 | 🌸庭と花たち<春>

北のブ魔女のホスタ畑から~ようこそ~いらっしゃいませ(^O^)/
全体に馬ふん堆肥をまきました


ホスタがじわじわと育っています(^^)v



ジューンベリーの切り株に住み着いたナンダカキノコも育っています(^^ゞ

きっしょい(>_<)

ティアレラ(ティアレア)も花がいくつかあがってきました


線香花火みたいで好きです

どこでもオダマキ

カナダオダマキ

ホスタ畑からちょっとはずれて
ホルトソウのホルちゃんの群れ

森にしたいけど林で終わるかも

な、写真を撮っていたら夫がシャベルを持ってきてグイグイ

夫、これだなと言って、ズボっと抜いたのがコレ⇩

わ!( ゚Д゚) [解説]気の小さいかたは⇧コレ 
気の大きなかたは⇩をクリックね(^_-)

わ!( ゚Д゚)

夫:まだある!


とー!言って発掘したのは右がわのカタマリちゃん(なんでマリちゃんなのよー!!)
↑どもお騒がせm(__)m


人気ブログランキング