写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

4月25日<ジャクリーヌデュプレ開花>

2024-04-29 06:06:06 | 🌸庭と花たち<春>

外カダンから~ようこそ~いらっしゃいませ(^^)/
2番めに早く咲くバラ

ジャクリーヌデュプレ

長いまつ毛のおしゃれさん(*^-^*)

ビオパン、ギュンギュンだけど(^^;)あと少しがんばらせます(⇩の⇩に言いわけ)


4月28日にアンチューサとカナダオダマキをはぶいてゼンブ抜きました
つまりビオパンを抜いたってことです(・∀・)


ここから(カダンから)左をチラっと見ると

テイカカズラの垣根と関越道が見えます(^^)

庭に入って
切り花種のバラかおりの鉢に
出た――――ヤブミョウガ

植えるところがないので別居させませんでした(^^ゞ

ホスタ畑にちょっと寄ってみてくださいm(__)m

アジュガが満開ですね

ナンダカキノコの跡地に伸ばしているランナー、切りたくなりました
放置しておくとドンドン増えるから

地植えのアズマイチゲ

花が咲かないで終わります
鉢植えも咲きませんでした

肥料をやってヒイキしたのに(ノ´∀`)


人気ブログランキング