写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

マダムJ子のサマーガーデン3/1

2021-08-22 06:01:20 | 🌷マダムJ子のオープンガーデン<四季>

髪を切りに行った帰りにマダムJ子のお庭におじゃましましたー(*'▽')
カメラはOLYMPUSなのでうまく撮れるかwちょっとドキドキ(゚∀゚)

こまかいことは考えないで撮ってみましたww!!
アプローチ


レモンイエローのお花



深紅のバラ


気にいったバラ、ピント合わせ、どこにしているのかなって思った( ̄▽ ̄;)

お名まえは、、、オマージュ・ア・バルバラ(思い出せたー!!でも買わないw)

フロックス

ピンクちゃんのフロックス、なんだかヘンな色に撮れて(^^;


ナンキンハゼ

ピント、どこに合わせているのかナゾ(`艸´;)
それでもこのカメラ OLYMPUSと仲よくやっていかれそうです


マダムJ子のサマーガーデン、あと2回つづかせます('◇')ゞ


リンちゃんがリビングにいたので撮ろうかなって言ったら
J子さまが「息子がいるから気をつけたほうがいいわよ」ってどうゆうこと?( ;∀;)?