写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

NEKO的猫マンガ<タワーでメリクリ>

2021-12-25 06:01:01 | 😸ねこ

きのうのつづきです
たん吾はツリーのスカートの上にあったサンタキャップを猫橋の上でガミガミでした

きのうのサンタキャップを持ってコソコソなたん吾


持って行ったサンタキャップ



そんなたん吾、ちょっといかしていたので(*'▽')

そこそこにカッコイイ

るんこはタワーにかくれていますよ(^O^)

たん吾がタワーに駆け上がる音にびっくりしちゃったのね(^^)
るんはたん吾がちょっとニガテ^^

と?みうがナニナニって出てきました

ツリー、きれいでしょ?

ゼンゼン♪

と、冷たい態度(/_;)


タワーに乗ってカメラ目線?

と思ったらゼンゼンでした( ;∀;)

でもかわいいから

はい!チーズね(*'▽')
メヂカラはあるけどwムシのようでした!!


タイトル、ニャンメリもいいなって迷った(^^;)