写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

町内花あるき<ヒマワリ~サルスベリ>

2022-08-21 06:01:01 | 🐾ちょっとそこまで

8月20日
ちらっとさんぽ

ヒマワリ、そろそろ終わりですね

☆いま、ピントきた!タネをもらいましょうか(^^)v

でもここんちとはおつき合いがないので声をかけにくいです(^^;)
「ピンポン」してタネ、くださいとは言えないわねww( ̄▽ ̄)

建築中の三階建てのアパート

町がどんどん変わります

トウモロコシ畑のトウモロコシ


サルスベリも終わりでしょう

コムラサキ(かな?)の実が色づいてきました


皇帝ダリアのおじさんのサルスベリ

あれ?まだ盛りなようです
白いのもきれいに咲いていました(^^)v

タカサゴユリがビューーーーーーンとのびてよく折れないなって思いますね

お庭はいま、おにいさん(息子さん)が手入れをしていらっしゃいます

うちの前のアパートの花壇のコリウス




イマヒトツな写真ばかりでお疲れさまでしたm(__)m

柿の種の「かんずり」を取り寄せました
(* ̄▽ ̄)

かんずりは新潟に行くと必ず買っていましたね