写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

6月4日の庭<ガーデンパラソル出しています>

2022-06-06 06:01:01 | 🌞庭と花たち<夏>

ガーデンパラソル、1週間まえに出してもらいました(*'▽')

ギッチョン!そのあと、お天気がすごく悪くてゼンゼンまったく開いていませんでした
そんなもんですね(^^;)
4日はそこそこに晴れて暑かったのでことしはじめてのパラソルびより~♪

6月の青い空\(^o^)/

フェンスを上っているのはグリーンカーテンのホップ
横に見えるのはパキラ

ツクシカラマツ

こんどはちょっと、キレイに撮れました((ノェ`*)っ))

クレマチス 
やっと咲いたひとつ(>_<)

ほかにつぼみは見られません(^^;)

やっと咲いたといえば切り花種の「かおり」
たったのひとつ(^^;)


キレイなブルーのアジサイ


ホスタ畑
カシワバアジサ


なんとなくエキナセア


ふざけたエキナセア

落ち武者wみたい(^_^メ)


つるバラ スノーグースの花後剪定をしてもらってサッパリ(^^)v