写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

NEKO的猫ハラスメント

2022-02-21 06:01:01 | 😸ねこ


るんこのくちもとがおかしなことに


それでもかわいいから笑っちゃう( *´艸`)


イイと思って撮った写真

こうやって見るとかなり、かわいらしかったりしますww(*´Д`*)

猫のかわいさは底なしですね
も、かわいくて谷底に突き落とされたキブン(-ω-)/
もっとひどいのは、かわいくてつい激しく歯ぎしりをして
前歯がちょっとゆるんで()います( ;∀;)
歯科医師は筋トレで歯を食いしばるでしょ?っていいますけど
それは(ヾノ・∀・`)ナイナイぜーったいにナイ!

)前歯がゆるんでいるそのわけは
10年ぐらいまえだったかと思うんですけど
キャスター付きの椅子に座っていて居眠りをして落ちた(^^;)
そのときに前歯とおでこをしこたま打ってしまったとゆうわけ(^^;)

猫がイスから落ちても前歯を打ったりしませんのw13秒です☆

子猫ってすごいのね(´ー`*)ウンウン

中猫なるん、態度は大猫♪



かわいくてどーもスイマセンm(__)m