写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

そーだ!メガネ屋にいこー!

2023-01-13 06:01:01 | 🐾ちょっとそこまで

チラっと案内をまぜて(^^)/

ここは国道407号   この先は東松山/熊谷方面
     ベルク本社              歩道橋の向こう右にニトリ

11日のつづきなようなものです➡
頸椎亜脱臼は手術の必要はないといわれてほっとしたらおなかがすいた
それと
数日まえパソコンの前で居眠りをしていて、バタン!
顔面でキーボードを打ってメガネをつぶしてしまったwww(^^;)
のもおもいだした(ニブイww)
じゃあメガネやにいこーと決定★

メガネを直したあと
眼鏡市場のそばの和食のサガミでランチ
夫の味噌煮込みうどん定植定食

わたしのとろろそば

↑お味、色を見ればわかりますよね(ショー―――ッパいーーー!!!)
上にのっかったとろろだけを食べてごちそうさま
でした(*´Д`*)

夫は味噌煮込みうどんが気にいったとみえて
カップうどんをごっそり買いましたよ
(会社でのランチにするんでしょう
血液ドロドロなのにイーのか?)

このお店のいいところは

個室だったとゆうことでした~♪

さあ!出たり入ったりして不振がっている猫たちの待つ家にかえろ~♪
ずっと先に関越道がみえてきたー(゚∀゚)



関越道のところを左折がわが家  まっすぐ行くと坂戸駅

ご案内でした(^^)v



人気ブログランキング