写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

元旦 八甲田→仙台

2020-01-02 05:03:39 | ⛷旅・・・冬

八甲田 ホテル城ヶ倉の朝

雪がバンバン降ってあらタイヘン(*'m'*)

朝食

感想は、、、(←ピー音w)

通路でこんなものを見つけました♪

ハラばいになって乗ってシュウウウウウ~でしょうね(^^)v

さて、車
雪まみれになっていたのを夫が救出(夫しかいないw)

29日から降りつづけていたわりには少ない積雪(^^)v

2016年12月、おなじく城ヶ倉の豪雪で笑う車(^^)v

こんなのを期待していたのにがっかり(T_T)

出発!吹雪いて視界の悪い山道を走って


秋田道と東北道の分かれ道w


前沢サービスエリアでお昼


ホテルメトロポリタン仙台

あああああ、くたびれた(*´Д`*)←車中寝ていたくせにw

そして、お夕食は仙台駅中のすしや通りの海風土(うぶど)


生ガキはいまひとつ(^^;)

駅中の牛タン通りは大渋滞(^^)


本日は旅の最終
カットビで埼玉に帰りましょう☆