写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

4月6日の庭<古いカメラで!!>

2024-04-07 06:06:06 | 🌸庭と花たち<春>
4月6日

14年ぐらいまえに買ったLUMIX-G2がいまだに使いこなせていません(^^;)
その使いこなせていないカメラでの撮影です(^^;)
ではダブった(も、ありな)写真におつきあいよろしく~です(^O^)/

アズマシロカネソウ

つぼみがふくらんできました~♪

アズマシロカネソウ(東白銀草) (Dichocarpum nipponicum)の特徴,育て方,花言葉


キンギョバツバキ

バラ花壇のカラミンサ

ことしはたくさん咲くとイイナッて思いますね(^^)

外カダンのチューリップ



向かいの家のユキヤナギ



おなじシリーズ(品種)のカーネーション

ですけど、花のかんじがチガウと思いマシタ
白いのはグッタリですね
でもこれくたびれているわけではありませんよ新鮮なんですよ(*´Д`*)

デッキの住民
トリアシスミレ


つぼみです~つぼみ(*^-^*)

バイカカラマツ グリーンハリケーン



斑入りミズヒキソウ

土と鉢に同化しちゃっています(^^;)

ガーデニングメモ:パキラをデッキに搬出 ことしは遅かった
人気ブログランキング