写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

行きはドキドキ帰りはウルウル

2023-01-11 06:01:01 | 🐾ちょっとそこまで

1月10日
おことわり
ちょっと重いはなしかもしれませんがおつき合いよろしくですm(__)m
の、話をはじめるまえに
ビクビクの日々から解放されたーーーー!
と、ゆうことですのでスラーっと読んでいただけたらと思います!

この日は猫のことはソコソコにして9時まえに家を出ました
いつもの脚折近隣公園
イーお天気です(*^^)v

お天気はイーけど風が強くて寒い・・・のにグランドゴルフをしている人たちが
おタッシャですね(^^)

こんな空でした




ボンヤリと影のうすいわたし

このときは、な、気もちだったんです

少し行くと黄色い花!!もしやロウバイではないかー!!

近くによってみたらキクの花とボケの花でした(^^;)

ロウバイはほかのブロガーさんでよく話題になるのに
わたしはいちども見たことがありません
ちょっと時期がずれるけどフジの花も見たことがありません
一生見られないのかなあって(感傷的になったりもしたw)

キンカンがたくさんなっていました

柑橘系なたべものはすべて、ダメだけどキンカンだけは食べられます
わがままなのよ~♪

カリンが置き去りになっていました


と、ごちゃごちゃ言っているうちに目的地、関越病院に到着

これっきりにしたい場所です・・・

予約なしの診察なわりにはすんなり診てもらえて
ケッカ(いきなり)!そのままにしていてもダイジョーブだと~♪
あなたの場合はこれ以上悪くはならないと~♪
首、前縦横後ろ斜めグルグルしてもダイジョーブだと~♪
ベンチプレス、スクワット、デッドリフト
好きなようにやってもダイジョーブだと~♪
うれしかった~;つД`)
先生に抱きついてウルウルしたかったw( ̄▽ ̄)

会計が終わってコーヒーで乾杯( *´艸`)

バリカーの上なので風が強くて落ちたらヤバイなって思った(^^)

病院を出て最初に見た空

頸椎亜脱臼、手術をしなくてもイーんだと思ったらウルウルが止まらなくて
野球選手の例などで説明をしてくれてすっごいチカラがでた!(^^)!
やっぱりあの先生を指名してよかった(/_;)


元気にてってけ歩いて家に帰ります
公園の空もすばらしく青かった




鳩にエサをやらないでくださいの看板を無視して

ぽっぽっぽハトぽっぽ~♪
みんなでなかよく食べにこいなエサやりさんたちがいた

ゴチャゴチャと読みぐるしいてんがあったと思います
それなのに、おつき合いどうもありがとうございましたm(__)m

人気ブログランキング
猫のゴハンをやるために会社をぬけてきた夫が車に乗りそうになった
その瞬間!!! うまくツカマエてー!
もおおお、ウルウル、超マックス(^^;)
ですよね~(*´艸`*)