写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

6月23日<梅雨ドキの花だん>

2021-07-01 06:01:15 | 🌞庭と花たち<夏>

北の妖怪の庭にようこそ~いらっしゃいませ~(*'▽')

カエルがふんぞりカエル

アンチューサ(ブルーの)このぐらいの咲きかたがスキですね


ちいさな花だけどキレイ~♪

通りに面した花ダンでがんばる花たち

ナデシコミーテ、ぼちぼちですね(^^;
奇跡のクレオメ

つぼみがついてきました(^^)v

マリーゴールド、たっぷり楽しんだので抜こうかなって思っているの(^^


わさわさしていたガウラ、(左はじ)切り戻しをしてサッパリ(^^)v



庭のカダンのバラ アイスバーグがかんじのイー花を咲かせましたー♪