写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

11月15日<アソコからアソコへlast>

2022-11-19 06:01:01 | 🐾ちょっとそこまで
きのうのつづきになりますm(__)m

チクンな用事が終わりつぎのアソコ(目的地)に向かいます


また二人でドライブです(*ノωノ)
日光街道

写真、ムダに多いのでちゃちゃっと飛ばしてくださいm(__)m

↓この写真、気にいりました(^^)v



あまり色が変わっていませんね


は?と、最初は思ったww

はま寿司だったのね(・∀・)

最後のアソコ(目的地)は眼鏡市場

ここはおつき合いがながーーいです
スマホ対応(スマホめったに使わないケドww)レンズでメガネを作ります(おごり)

R407を走り

↑東松山/熊谷方面
↑までは行かず
ちょっと行ったさきを左に入ります

ケヤキ並木ってケヤキ?どこよ?ってはなしになりますね
落ち葉問題で枝を伐採
街路樹効果ゼロ地帯ww