くらよし散歩道。

今日もなんだかいい日和♪
気になる場所へちょっとおでかけ。
倉吉(鳥取県)のお気に入りをいっぱい探して、伝えたい。

谷口ジロー「遥かな町へ」展

2006年11月01日 13時44分01秒 | お知らせ・イベント
今日の天気は /
最高気温は19℃と低めです。最近、本当に寒くなりました。


いよいよ今日から谷口ジロー「遥かな町へ」展が開催です!

オープニングセレモニーに行ってきました。
いろいろな方のあいさつがあり、当協会の名越会長もあいさつされました。そしてテープカットです。
 

~会場の様子~
   

~写真家 石賀敬之さん写真展示の様子~


たくさんの方に来ていただき、漫画と実際の風景写真を見比べてほしいです。細かなところまでそのまま描写されていることが分かって頂けると思います。そして、“現地に行ってみたいなぁ”と思っていただけたら嬉しいです。
是非、ご来場ください!



WE LOVE くらよし
谷口ジロー「遥かな町へ」展

<期 間>平成18年11月1日(水)~26日(日)
<会 場>パープルタウン(地図
<入場料>無 料
<展示内容>
 ・「遥かな町へ」の複製画パネルと同風景写真パネルの展示
 ・「遥かな町へ」のフランス、イタリアなど各国版の本の展示
 ・写真家 石賀敬之さんの倉吉定点写真展示
 ・フランス国営テレビ作成番組の放映 など
<問い合わせ>新日本海新聞社中部本社営業事業部
          TEL 0858-26-8340




最新の画像もっと見る