くらよし散歩道。

今日もなんだかいい日和♪
気になる場所へちょっとおでかけ。
倉吉(鳥取県)のお気に入りをいっぱい探して、伝えたい。

貴味メロン選果場見学と食べ放題オープンDay!!

2009年07月08日 15時14分15秒 | お知らせ・イベント
今日の天気は。気温30℃。

7月5日に「貴味メロン選果場見学と食べ放題オープンDay!!」
が開催されましたその様子をレポートします。

まずは、なかなか見ることの出来ない選果場の見学をしていただきました。

大変暑い日でしたが、皆さん熱心に見学しておられました。

そのあとは、食べ放題です

う~んおいしそうですねメロン生産部の方のお話に笑顔です。


おいしい旬のタカミメロンを食べて、皆さんに喜んでいただけました


最新の画像もっと見る