kuratakepara

paragliding in Amakusa

🌸🌸Cherry Blossom Event🌸🌸

2019-04-01 00:57:30 | フライトログ
朝は曇っていて、しばらく風待ちになって
お昼バッチリ晴れてきて☀、ほぼ全員飛びました。スカイクルーズの皆、熊本、宮崎のフライヤー、そして静岡から来た☆💗さん、わざわざ遠くから来てくれてありがとう。よく飛べて良かった❣
夜になってbbqタイム!乾杯🍻高田さんの可愛い🐷bbqにフレッシュな掘り出した竹の子と椎茸が最高に美味かった!
キング♚嶋田の演奏を楽しんで
夜桜は可愛くて❣
夜中まで焚き火で盛り上がりました。
朝日🌅が気持ち良かったが、風がビュービュー。今日は飛ぶ事を諦めて、
初🔰キャンプのMちゃんとKちゃんも寒かったが楽しく経験させました。
朝から天草XアスロンのMTBコースを登って、パラグライダー離陸地まで下って、
迫元さんの立派な🌸桜を見に行ってから解散。
仲間に恵まれた週末でした❣

フライヤー19人 bbq12人 キャンプ8人

最新の画像もっと見る

コメントを投稿