kuratakepara

paragliding in Amakusa

Welcome to Summer Conditions

2014-05-18 22:46:54 | フライトログ

To_800
今日ビジター6人が来て、TOは普通より賑やかでした。

Nakamura_higashihara

雨男晴れ男が倉岳に遠征するとやっぱりこんな一日になります。

Summit_800
同時に行われたハイキングイベントに60人前後参加しました。コンディションは難しく、一回だけトップアウトしたが、丁度皆は頂上にいました。一回手を振りました。

Higashihara
朝のフライト風が強くて、ランディングの急激シンクが怖かった。
午後からの渋----いフライトもきつかった。

Anan_miyazaki

宮崎から初倉岳フライトの二人いかがでしたか?遠かったでしょうが今度もっと良い時、飛びに来て下さい。グライダー持ってきてくれてすごいサービス!サンキュー!とても嬉しいです。

Hayama_800
今日は会わせて1時間半以上飛んだが、珍しく4本飛びました。と言う事は、何回もづぶった!最後の夕方のショート飛び、風がフォローになってたが、光が綺麗でした。

Yamasaki_800
サブランへ途中、山崎地区。

Nakajima_tonbi

町の上のサーマル、鳶と一緒に弱いリフトで飛ぶ宮崎県のN島さん

Sato

大分からのS藤さんは初めて倉岳で飛ぶ!

Sublan_800
サブランのアプローチ、山へ向いたまま。

フライヤー8人 強風・横風・渋いなどの難しいコンディションで皆飛べてよかった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿