kuratakepara

paragliding in Amakusa

今年のベストコンディション

2014-04-24 16:48:00 | フライトログ
Overview_800
今日トータル5時間、一本目1時間45分で全パイロンとトップラン、二本目17パイロン、白嶽、次郎丸嶽、最高高度2150m、本当にベストコンディションで最高に楽しかった。フライトは高い所も、低くなったスクラッチングどきどきもあった。ちずは二本目のフライト。

Goshoura_800
えびすパイロン上空。御所浦の島々が綺麗に揃っています。

Rainbow_800
またその変わった虹っぽい減少。触りたい。

Tl_800
トップランのセットアップ。東向きでした。

3iwa2_800
二本目、風がちょっと強まって、倉岳山塊から高く上がるチャンスが少なかったから、三つ岩まで渡るとリッジの下の高さ。ハイカーも見えます!リフト弱かったけど丁寧に上げ直した。

2000m_800
やはり1000mを超えると4mのサーマル、2000mまで。内陸の法の逆転層はさらに高い。樋島、八代海などが見えます。

Jiro_800
今まで二三回しか行っていない次郎丸嶽。行きはウアングライドで観光フライト。帰りは勿論低くなって面白かった。

Kyoragi_800
帰り途中、教良木ダムの風景。

フライヤー1人(もったいない!) サポート1人



最新の画像もっと見る

コメントを投稿