kuratakepara

paragliding in Amakusa

Hot Dogging and Waving like the Queen

2013-10-04 01:42:55 | movies

宮崎県の名所「青島」でのベストコンディション。低い所でもリフト飛び放題・・・ 川地先生に「アクセルの使い方を練習しましょう」と言われて・・・ 白い手袋は完全に偶然でした。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです。宮崎の素晴らしい風景。青島、堀... (フリーランナー)
2013-10-04 08:09:09
お疲れさまです。宮崎の素晴らしい風景。青島、堀切峠、ですね!以前、宮崎に住んでいたので、懐かしいです。
返信する
フリーランナーさんに同様! (ok)
2013-10-04 20:49:13
フリーランナーさんに同様!
それにしても結構なspeedですね. 車も追い越してしまいそう.
fying Queen < 手の振り方もそれっぽい.goooodな映像でした.
返信する
thanks for your comments everyone. フリーランナ... (vibromama)
2013-10-04 22:37:58
thanks for your comments everyone. フリーランナー宮崎にしばらく住みましたか。良さそうな所ですね。山も近くにあるし、サーフも出来るでしょう。この前のトレランの大会はいかがでしたか?
OKさん 確かにSpeedがすごいですね。元々早いグライダーにフールアクセールを踏んで、追い風で飛ぶとバイクと同じぐらい早いですよね。
返信する

コメントを投稿