kuratakepara

paragliding in Amakusa

Monday in Kuratake

2016-11-07 21:44:30 | フライトログ

昨日吉松に行きましたので、今日も魚野で飛ぶ予定でしたが、朝から予報外の強風が吹いていました。アラ?どうしようと悩んで、
今日倉岳は良いコンディションになりそうので、急いで天草に戻りました。


倉岳では逆転層が厳しかったがリックがトップアウトできて、後で二人で楽しいリッジフライトでした。


結局風速計を見ると、その後魚野で風が治まって飛べたでしょう。


しかし、倉岳も楽しく飛べました。


逆転層が強かったので、トップアウトもできず、浦の方の岸壁で二人ずっと弱いリフトでアベックフライトを楽しんだ。


フライヤー2人 ハイクアップ2人 Rは浦から下浦まで走りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿