kuratakepara

paragliding in Amakusa

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 皆様、早朝から缶コーヒー1ヶでお疲れ様でした。 (ookuetarou)
2012-07-02 09:31:03
 皆様、早朝から缶コーヒー1ヶでお疲れ様でした。
 棚底城跡からミカン畑までの里道(山道)の灌木の伐採、風倒木や枯れ木・枯れ枝等の片づけで路面はきれいになりました。登山道としては舗装道路を歩くより、こちらが良いですね。
 缶コーヒー、ガネ(カニ)揚げの差し入れ、御馳走様でした。
 皆様と色んな形で交流できる事を期待しています。 天草山の会
返信する
山道の手伝いに来てくれて有難う。とても素敵な道... (vibromama)
2012-07-02 22:00:27
山道の手伝いに来てくれて有難う。とても素敵な道になるでしょう。山開き後わずか、後一回皆道の整備できれば良いですね。
返信する
大会情報がパラワールド誌8月号(p10 (Kaz)
2012-07-03 06:23:50
大会情報がパラワールド誌8月号(p10
0)に掲載されていましたね。日本で初の魅力的な大会になりそうですね。エリアメンバーの方々の大会セットアップに向けた努力に感服です。
返信する
Kazパラワールドに良い記事が書いてあったね。関東... (vibromama)
2012-07-06 07:57:22
Kazパラワールドに良い記事が書いてあったね。関東の友達に知らせてください。ハードだけど面白い大会になるでしょう。今年梅雨が殆ど飛んでないので準備が上手く進んでいます。関東の方は週末良く晴れると聞きます。良いですね!
返信する

コメントを投稿