kuratakepara

paragliding in Amakusa

Fair Weather Flying

2012-07-31 10:46:00 | フライトログ

Boys_laughing

昨日福岡のBさんは棚底の有明荘の民宿に泊まらせてもらって、朝からLZの草刈をしてくれました。有難う!

今日もI島さんは倉岳に来て、大会の話でアイディアがたくさんあって、とても良いアイデアをたくさん話してくれました。今年の大会を成功させるために倉岳パラのメンバーの努力で頑張りましょう。

Ishigakitshirt

I島さんは最近石垣島に行ってきた。カッコイイt-shirtを買って来ました。Cool!

Rik_pb_to_2

リックとBさんはテイクオフの前に上げました。

Flyinghigh

flying high

Leanne_soaring_2

L杏も飛んで、矢筈岳に行ってから激しいシングに嵌って、ランディングしました。彼女のパラ歴史の中で一番天気が良くて高く上がった経験でした。

Unzen

今日非常に空が美しかった。雲仙が近く見えた!

Construction

倉岳TOに上がる道の工事がだんだん進んできました。暑い一日お疲れ様。

フライヤー3人 サポート1人


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは素晴らしかった! What a great and beautifu... (Skycruiser)
2012-08-01 13:57:17
それは素晴らしかった! What a great and beautiful day!
返信する
わざわざ天草まで来てくれて有難う。一緒にサーマ... (vibromama)
2012-08-02 23:40:48
わざわざ天草まで来てくれて有難う。一緒にサーマルに入った時が特に楽しかった。
返信する

コメントを投稿