kuratakepara

paragliding in Amakusa

Solar Plant in Kuratake

2012-10-06 19:41:30 | フライトログ

Higan


今週ずっと天気が良かったがずっと裏風が強くて飛べませんでした。水曜日、木曜日、土曜日TOの草刈をしたり、斜面の木を切ったりしました。

金曜日ビジターが倉岳に来てくれて、朝から北風が強くて飛べませんでした。やっと午後になって、風が少し落ち着いた間に30分のフライトをしました。

土曜日の朝U川の店に行ったらとても悪い知らせがありました。倉岳パラエリアのランディングは太陽光発電所になる計画があります。とても残念です。

金曜日フライヤー3人 ビジター2人  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれまぁ(-_-) (Kaz)
2012-10-06 23:44:28
あれまぁ(-_-)
でも、幼稚園LZがメインなら、いつも可愛い声援を送ってくれる園児&先生(?)が大喜びでしょう(^_^)v
返信する
hi kaz. 確かにサブランも良いですが、とてもガッ... (vibromama)
2012-10-09 23:55:16
hi kaz. 確かにサブランも良いですが、とてもガッカリです。どうにかなれば良いですが、落ち込んでいます。how are you?
返信する

コメントを投稿