kuratakepara

paragliding in Amakusa

週末の遠征- Video Collection

2011-12-01 00:01:58 | ブログ
土曜日倉岳のO田さんは多良木大会に参加しました。優勝の矢護のYさんおめでとう! みやたんやまの掲示板からの映像。ありがとう!♪ 日曜日多良木の大会の後、矢護のメンバーと一緒にL&R&Iは吉松の魚野で飛んだ。多くのグライダーが 飛び交い良かったです。   L&R月曜日兜岩で貸切フライトでした

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わざわざ遠くからありがとうね。 (まこと)
2011-12-01 16:56:24
わざわざ遠くからありがとうね。
一緒に楽しく飛べてよかったです。
次は倉岳の皆さんでお越しくださいね。
ちなみに私の動画は今日くらいアップします。
それから一番上の動画はうちのばくさんの動画でした(^^♪
返信する
お疲れさまでした(^◇^) (たまちゃん)
2011-12-01 22:01:13
お疲れさまでした(^◇^)
皆のエリアフィーはディナーに消えなかったようですね(*^_^*)一安心♪

日曜日良かったら来てね♪
鞍岳フライト&フルパイロンが待ってますよ♪むべのターゲットもね♪


返信する
tamachan- ちゃんと払ったよ。;)土曜日の夜遅く... (vibro)
2011-12-01 23:41:19
tamachan- ちゃんと払ったよ。;)土曜日の夜遅くから矢護に行く予定です。その時一緒に飲むのが楽しみです。

makotosan- ばくさんの動画をアップさせていただいて有難う。大会の様相が良く分かりました。また吉松にお邪魔します、その時倉岳チームのメンバーも来ます!よろしく!所で野菜餃子はとても美味しかった!
返信する

コメントを投稿