kuratakepara

paragliding in Amakusa

Up up and away

2011-09-24 19:32:44 | フライトログ

10:30頃みんなTOに上がって、東風でサーマルブローを待ってテックオフしました。

Matsunaga_family

M永さんの家族も応援に来ました。

Rik_to_nm_web

Nakamura_comingback_wb

Urakawa_web

動画撮れば良かったね。

お昼からO田さんも来て、久々の1300mフライトが出来ました。

フライヤー5人 ビジター1人 グラハン1人&家族 サポート1人 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リアンのニューグライダーよく飛んだね (U川)
2011-09-25 17:46:57
リアンのニューグライダーよく飛んだね
写真も動画もなくて残念。
返信する
矢護ランディングでリックの波が聞こえた時はびっ... (たまちゃん)
2011-09-27 23:16:48
矢護ランディングでリックの波が聞こえた時はびっくりしましたよ~(^▽^喜)

返信する
U川さんへ (vibromama)
2011-09-27 23:25:53
U川さんへ
新しいグライダーの浮きが本当に良いですね。楽しみです。
タマちゃんへ
僕たちもびっくりしましたよ。まさか倉岳に来ていたかなと思った。また今度無線で話しましょう。
返信する

コメントを投稿