kuratakepara

paragliding in Amakusa

Hot as Hell

2013-08-11 22:31:41 | フライトログ

Bikegroupbeach
朝からバイクコースの練習で8人も登りました。暑くてペースオバーになってしまって、ずいぶん疲れました。
Bikegroupazuma

下りの前に皆東屋で休憩して、一緒にダートコースを走りました。楽しかった!

その後昼間の暑い時間で皆ランコースを何とか完成しました。本大会もっと飲み物を用意しないといけないし、途中どこかでシャワーがあれば体の温度を下げたかもしれないが、暑いままで走ったらとてもペースが遅くて一歩前に踏み出すで精一杯と感じました。

バイクの選手たちがお城の跡の辺に着いたらパラグライダーが飛び出しました。

朝の薄曇った空がお昼ごろになるとすっきると晴れてきて、皆楽しくて涼しそうに飛びました。

ラン組みが遅くTOに上がってきたらしばらく休憩をして、飛び出しました。

Miyazakitoebisu

宮崎パイロンからビーチまで届きました。

Beach

この暑い日、海と空が一番快適ですね。

フライヤー13人 MTB8人 ラン7人 ビジターは愛媛県、宮崎県、鹿児島県から来ました。

また遊びに来て下さい。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は、お疲れ様でした。楽しい練習会でした。本... (フリーランナー)
2013-08-12 09:40:37
昨日は、お疲れ様でした。楽しい練習会でした。本番も頑張りましょう!ブログアップしました。
返信する

コメントを投稿