kuratakepara

paragliding in Amakusa

花吹雪

2018-04-01 17:00:09 | フライトログ

満月🌕の夜桜が最高🌸

夜/朝まで焚火で盛り上がりました。

キャンプ⛺はやっぱりよく眠れる。

朝からリックとChaliceさんがタンデムで飛んで、

よく飛んだしランディングも今回バッチリ!

10時からパラグライダーのデッキの上に9人で花見ヨガ🌸
最近インドから帰ってきたUino Naoko先生が皆に教えてくれて。

Naoko先生の純粋な声、山から見る風景、鶯の鳴き声、風の音と花吹雪、その環境でヨガをするとなんと幸せを感じました。
Naoko先生有難う!

今日一緒にしてくれたメンバーも有難う!

ヨガの後に飛ぶと風があまりにも南西になってスパーぶっ飛びしてしまいました!

リックだけ朝から晩まで飛び回りました。

夕方本渡の染岳でアーベントがなって、楽しく飛んで山口町に下ろしました。

Max 1900m
フライヤー3人 タンデム1人
ヨガ9人 ハイカー10人 
夜桜BBQ参加11人


最新の画像もっと見る

コメントを投稿