kuratakepara

paragliding in Amakusa

北東リーサイド

2013-11-08 16:20:00 | フライトログ
Thermals_800
思ったより難しかった。かなり強い北東の風で、矢筈のリッジから荒れたサーマルが宮田(大えびす)まで流れていた。懸局、9パイロン1350m、1時間45分のフライト。

Yahazu_800
矢筈のリッジ上、今日の唯一の発生ポイント。風に向かうと山に向かう。我慢するしかない。二三回もう止めようと思ったが・・・

Inversion_800
やっと1300mまでのサーマルを見つけた。今日の逆転層の様子でした。

Waves_800
ほとんど大えびすの上、まるでサーフの波みたい変わったサーマル雲。動きも波のようだった。薄く見えるのは御所浦諸島。

Ebisu_800
大えびすの真上、宮田地区。靄が本当に濃かった。

Final_800
城跡の登山口、車の近くランディング。

フライヤー1人(トレランで上がった) サポート1人





最新の画像もっと見る

コメントを投稿