kuratakepara

paragliding in Amakusa

ドン曇

2013-03-26 23:49:10 | フライトログ
Cherry3
今日曇っていたのにもしかして晴れ間が出て飛べると思って入山しました。 サブランで駐車して、パラ道をTOまで登りました。

Cherry2
TOに裏風が弱く、二人はフロントで出ました。ぶっ飛びですが、気持ちよく倉岳の棚底を眺めながら飛びました。立派な桜の木の上に飛んで、感動しました。

Ricepaddies_water
段々田んぼが水入りになって来ました。アウトランの罰金が高くなりました。

Landing_leannecoming in for a landing. don`t land in the rice paddies!

Inoshishi_lawn
TOにもう一回イノシシたちが花見をしちゃった。

フライヤー2人 登山者2人




最新の画像もっと見る

コメントを投稿