kuratakepara

paragliding in Amakusa

Yahazu

2013-01-25 22:26:29 | ブログ

Yahazu

今日の訓練は風が強いせいでグラハンがちょっとヤバイので。。。とりあえず最近倉岳トレイルクラブが開発している矢筈嶽を登ろうと決めました。Walkingroad

道を歩いて、矢筈嶽の初登りに挑戦します。

Kanarinoshamen

かなりの斜面だ!明日筋肉痛かも。。。

Chica

hi Chicaさん!

Yahazudake

頂上だ。

Yahazuto

見晴らしが良くて寒かった。

Groupphoto
手が寒くなりました!

Bananabread

手作りのケーキが美味しかった。

Onsen
足湯まで行ってそれでもなかなか温まらない、温泉に入るしかない!

温泉センターに入ろう!

Piecesのブログにもっと詳しい情報。。。。綺麗な日本語で是非見てください。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
t60v6181 (某ヲタ)
2013-01-27 01:13:07
t60v6181
スマホか携帯さえあれば、どんなキモオタでもヤれる!
だって、俺がヤれたんだもん!
s3bBA40a。ipon。me。uk/s3bBA40a/
返信する

コメントを投稿