kuratakepara

paragliding in Amakusa

SGR(狭霧台)初フライト

2016-01-11 23:13:50 | 遠征

S藤さんの誘いで狭霧代で飛びに行きました。

初めて会ったフライヤーとエリアでドキドキ。


別府への道路は蛇のように由布岳のスロープに登っている。


リアンは九州のワイルドランドの上。日本の冬の景色は乾燥しているオーストラリアに似ています!


余り上がらなかったが、何回もトップランの練習ができました。しかも空気の動きの判断しにくい、難しいエリア
に面白くて良い紹介だった。又来ます!ローカルフライヤー10人位に有難う!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Satoh)
2016-01-12 13:44:00
飛びに来てくれて嬉しかった。今日は渋かったけど、北西~西風なら5mまたは弱い南西3mがベストコンディションです。たまに北風にハマるバカが居ますが(汗)、Mr. Rik なら6mでも湯布院盆地を動き回れると思います。
返信する

コメントを投稿