kuratakepara

paragliding in Amakusa

Tandem Paradise in Kuratake

2017-02-20 09:47:11 | フライトログ


珍しく朝10時ごろタンデムの最初のフライトで倉岳トップアウト! WOWナイスコンディションだ!


最初の3人のタンデムは一人一人一時間以上のフライトを楽しんでもらいました。リックのかなりハードな腕の筋トレになりました。
リアンもタンデムも一回トップランしました!タンデムの初トップラン!


皆一日中TOでのんびりして、絵を書いたり、お話したり、散歩に行ったり、歌を歌ったりしました。
4カ国からのメンバーは、皆倉岳で、この日、一緒にになったは何と良い出会いでした!


イギリス人のマッチは無線機を気に入りました。


オーストリア、カナダ、アメリカ、イタリアの仲間。
フライヤー6人 タンデム4人

最新の画像もっと見る

コメントを投稿