kuratakepara

paragliding in Amakusa

Toilet Paper

2011-07-17 08:27:00 | フライトログ

Kobayashi_pic_web

K林の9月の写真展の100枚の中の一つ。楽しみです!
今日朝早く来てくれて有難う。朝の風がおかしくて飛ばずにすみません。また今度写真を撮ってください。
Toiletpaper_web
朝からの風がトイレットペーパーフライトのコンディシオン。
Ishi_ori_web
何しているの?
Bonyari_web
皆横になってゆっくりしました。午矢護チームはM永船長と一緒に御所浦を一周に行って、U村さんは潜ったりしました。
Dobu_ka_tobanai_web
午後から飛ぶか飛ばないか様子を見て、やっぱり飛びましょう!
Rik_koura_web
ダミーフライトがやっぱりトイレットペーパーフライトでした。 夕方穏やかになって、天草チームのメンバーは2回ぶっ飛びサンセットフライトを楽しめた。
Rik_support_web
サポートがたっぷりでしょう!
Setup_web
フライヤー5人 サポート1人 M永Jrの撮影有難う

最新の画像もっと見る

コメントを投稿