kuratakepara

paragliding in Amakusa

秋より夏と感じる

2011-10-10 00:38:44 | フライトログ

今日一日中ちょっと難しかった、何人かぶっ飛んで、他の人は長時間も飛びました。逆転層が低かったのでだれも1000mを超えませんでした。11時ごろK川さんとリックは高く上がって矢筈岳まで行ってきました。U村さんも粘って粘ってやっとトップアウトできました。諦めない事は一番大事でした。

Kaz_web

Ura_web

Gunchan

Sleeping_web

Itterashai_web

Avec_web

Kiss_web

キッスした。

Leanne_tanasoko_web

Drugmik_web

最後に皆ドラッグミキに行って、次の日の天気予報をチェックして、月曜日は倉岳で飛ぼうと決めました。

Drugmiki_web

フライヤー6人 ビジター3人 サポート1人


最新の画像もっと見る

コメントを投稿