kuratakepara

paragliding in Amakusa

Big Air Big Skies

2012-03-01 14:37:19 | ブログ

弱い北風を期待して、人吉の近くの白髪岳でパラに行こうと決まった。午後からコンディションはどんどんよくなって白髪岳の上高度2550mほどまで上がって夕方の西風に乗り20km以上はなれた市房山まで飛びました。市房で九州の脊梁でコンバージェンスがあって東側の空気は湿っていたから、雲の上を飛べました。素晴らしい景色を楽しんで日没まであわせて6時間飛びました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いねリック、じゃ俺達地元の人間は3000m狙わなき... (まこと)
2012-03-01 17:47:29
凄いねリック、じゃ俺達地元の人間は3000m狙わなきゃいけないな。白髪エリア復活させてよかったな~危なくなくなるところだったからね。これからもドンドン来て記録塗り替えてよ。ナイスジョブでした。
返信する
有難うまことさん。よかったですね。皆いいフライ... (リック)
2012-03-02 22:47:59
有難うまことさん。よかったですね。皆いいフライトを狙いましょう。白髪岳エリア大好きです!新しい機体も大好きになっています。明日(土曜日)は魚野や矢岳はコンディション良さそうですね。私達は仕事で飛べなくて残念です。皆いいフライト頑張って!
返信する
雲の上は感動したでしょうね。Sさんがリアンに「... (yoko)
2012-03-02 23:24:32
雲の上は感動したでしょうね。Sさんがリアンに「惚れなおした?」って聞いたら「撃チンしても大好き」って言ってたよ。ランディングする時小さく写ってる人影がいいね。6時間すごいです!
返信する
リック、いつもの事ながら、素晴らしいフライトを... ()
2012-03-04 23:05:42
リック、いつもの事ながら、素晴らしいフライトをしていますね、機体が変わって好い感じですね。
私も、負けないように頑張らねば!
また、一緒にクロカン行きましょう。
返信する

コメントを投稿