kuratakepara

paragliding in Amakusa

テイクオッフできるなら天国

2011-12-13 16:20:00 | フライトログ

10時半LZで風待ちでラインの修理とグラハンをしました。

Gh

お昼ごろTOに上がったらずっと裏(北)風でした。

Rik_abouttotakeoff

1時ごろ最初のブローが入ってRさんは素早く準備した。しばらくいい風を待ち、1時半ごろ弱い南西からのブローでテイクオッフしました。

Rik_flying

直接矢筈岳のリッジへ出して、サーマルを掴んでトップアウトできました (a la Kawachi)。結局1300mまで上がって、動鳴山経由下浦まで飛べました。 その後TOの風の安定がなくなって、残りのフライヤーは飛ばない勇気を持って飛びませんでした。また今度リベンジだ!

Rik_shimoura

ランディングの場所分かりますか?下浦での広域農道の入り口の近い田んぼ

フライヤー1人 構えているフライヤ3人 リハビリ中のサポート1人 カラス12羽


最新の画像もっと見る

コメントを投稿