kuratakepara

paragliding in Amakusa

Dragon Mountain

2011-04-05 15:00:00 | フライトログ

Map

今日はちょっとクロカンが出来ました。

Reflection_web

今日の空気は非常に乾燥し見通しが良かった。海の色も綺麗でした。

Sea_web

海の上に飛ぶのはいい気持ちでした。

Tanasokobay_web

念珠岳へ渡りながらの風景。今日風もシンクもあってのでちょっと難しかった。

Ryuga1_web

「Matsuga」ウェイポイントを狙って(と失敗して)、龍ヶ岳に帰るとかなり低かった。

Miyui_web

ハードスクラッチングで少しずつ上がった。龍ヶ岳の頂上にある展望台と「ミューイ」天文台。

Tenbodai_web

本当にぎりぎりでした。

Parking_web

結局この駐車所から発生した激しいサーマルに乗ってあがりました。

Mitsuiwa_web

けど、丁度その時風が東から北西に変わって、アゲンストで「Mitsuiwa」ポイントで再びスクラッチング。

Collapse_web

こんな事にもなった。

三角25kmのクロカンでした。滞空時間3時間20分。最高高度1800m。

フライヤー2人サポート2人


最新の画像もっと見る

コメントを投稿