kuratakepara

paragliding in Amakusa

Just keeps on getting better and better

2018-03-18 22:24:22 | フライトログ

朝は晴れていたが特にTOの高さが荒れていました。


午後からちょっと穏やかになったのでタンデムの練習で二人飛びました。東の岩壁で粘りながら飛びました。降りてからハイクアップしました。

暖かい天気で蛇も出てきていました。可愛い?怖い?

午後3時頃有明町のALTのシルビアさんのイギリスからの友達二人がタンデムしました。

Debbie gets to go first! 飛ぶ前の説明

飛んだらギヤーギャーが面白かった。

かなりのアドレナリンでハイになりました!

次ジョージさんが飛ぶ。

この時かなりの良い南風が入って来て、長く飛びました。

空から見る日本の景色はいかがでしたか?

ランディングが丁度良くて二人とも上手に走ってくれました。

今夜一緒に好きなレストランのやまぼうしで美味しい食事食べました。良い出合いでした!花が揃っています!

Great meeting you all and hanging out. Always great to meet travellers with so much positive energy. Enjoy the rest of your trip!

フライヤー4人


最新の画像もっと見る

コメントを投稿